SOLブログ

午後から通り雨のあったSOL地方でしたよ。明日天気にしておくれ~!ですなっ。

鞍馬くんと日向くんは朝一で

やぁやぁ

走り屋!プーマくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、かなり雲が広がっていますね。
ほぼほぼ半月かな?今夜は その月も見えていませんよ。
今日は、午前中は雲が出たり日差しが射したりでしたけど、
午後からは通り雨のあったSOL地方でしたよ(- -;)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、タリラ~ン!っと参ります。
クラマくん、日向くん、プーマくん、ナナちゃん、ノンちゃん、
テオくん、ライくん、樹理ちゃん、チョコくん、朔くん、
きなこちゃん、あんこちゃん、ゼノくん、モカくん、こたろうくん、
ルーパちゃん、サクラちゃん、ビーチくん、てつろうくん、ともくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気・・ん~~一日を通して弱い雨となっています。
最高気温は30度に届かない予報となっていますので、
暑さのホッと一息 と、いったところでしょうね♪
台風10号の外側の雲がかかるのでは?っと思っているので、
雨も けっこう長い止み間もあるのではないでせうかな??
などと まったく楽天的に考えているSOLパパですよ♪
あとはファミリーの皆さんの行いに期待しつつ~~
今夜のSOL情報は〆ですよ(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。楽しい週末を♪

ナナちゃんと

ノンちゃん

ライくんと樹理ちゃん

テオくん!顔!

チョコくん

シッポが気になる朔くん

あそぼ!

あそぼうよ~ むり~

一緒に走ろ!

ヒュン

きなこちゃんと

あんこちゃんはトリミングで(^^;)