SOLブログ

午前中は ガッツリと雨が降ってしまったSOL地方でした(><)明日からは天気は回復するようですよ。

チョコくん 雨だねぇ

降ってます

朔くん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲が残っていますね。
少し膨らんだ半月がボーッとその位置を教えてくれていますよ。
今日は 夜中からの土砂降りが午前中いっぱい続いてしまいましたよ(T T)
誰が『昨日よりもいいかも~』などと言ったのさっ!!
私でしたなっ(-。-;)
そんな午前中のジャカ降りの中、チョコくんが傘RUNしてくれました。
連れてきてくれたママさんには後光が差していましたよ(^o^)
続いて朔くんでしたね。こちらはカッパRUNにて参戦でした♪
SOL地方、雨はお昼にはあがってくれました。
午後の一番乗りは、テオくんでしたよ。
この時点で遮光ネットの下だけ水たまりが残っていました。
さすがは私の作ったSOLですなっ(^o^)
続いて、ふくくん、モカちゃん、ゼノくん、スカイくん、
てつろうくん、ともくん、モカくん、ビーチくん、コナくん、
っと参戦してくれましたよ(^-^)
さてさて明日からは いい天気が続いてくれそうです。
ただし気温はまたまた30度超えのようです。
高鍋町は海岸沿いの町です、日中は『浜風』が入ってくれるので、
内陸部ほど気温は高くなりません。
明日からは 午前中はケヤキの木陰、日中は遮光ネットの陰で涼んでくださいね。
ここ最近は、夕方組が多くなってきています。
この時間帯も日中と違って過ごしやすいですね(^ ^)
明日からは しっかりとRUN出来そうですよ~~
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

誰も来ないねぇ

雨がやんだぁ~ ふくくん

おーーやんだぜ! テオくん

ランラン♪

ルンルン♪

モカちゃん

イタグレ並みに走る!

ゼノくん 毎回いい仕事してくれます

SKYくん ストレス発散!

ヨーイドン

追い越した!

ともくん