SOLブログ

今日は午前中と夕方前からのRUNが多かったですよ。明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー テオくん

パパさんと木陰でのんびりだね

ライくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が広がっていますね。
かなり膨らんできた月が、おぼろにその位置を教えてくれていますよ。
今日も朝から スッキリと青空が広がりました。
天気予報では午後には にわか雨があるかも~~
っと伝えていたのですが、
午後から雲は広がったものの、雨は ありませんでした。
今日は、午前中と夕方前からのRUNが多かったですよ。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サッサカサーと参ります。
テオくん、ライくん、樹理ちゃん、チョコくん、てつろうくん、
ともくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、うらんちゃん、めるもちゃん、
こたろうくん、モカくん、プーマくん、ビーチくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ♪
さてさて明日の天気 っつーか定休日でしたなっ(-。-;)
明日は一日 晴れの予報となっています。気温は今日と同じくらいのようですよ。
今年はすでに20000人以上の人が『熱中症』で搬送されているそうです。
ファミリーの皆さんも少しでも身体の不調を覚えたら、
早めに体温を下げる等の対応をよろしくお願いしますね。
SOLのメンテも朝か夕方前からかな~~がんばろ~~(^o^)
ファミリーの皆さんは、しっかとエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
明後日の天気もよろしいようですので、
SOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

樹理ちゃん

夏休みの子供のようだわ。

ぐったりするまで遊ぶね。

チョコくん

暑いよねぇ

一気に夕方 鉄朗くん

ともくん

こんにちは~

ルーパちゃんとサクラちゃんにモテてます

いいねぇ

うらんちゃんと

メルモちゃん