SOLブログ

小型犬エリアの芝刈り、コンプリートですっ(^o^)

涼しい夕方にSOL散歩

小型エリアでは芝刈り起動中

あしたも晴れかな?

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まずまずの☆空となっていますよ。
かなり膨らんだ月も明るいですね(^-^)
今日は日中は ひたすらに雑用をこなしていました。
ほんで 少しは涼しくなったかな?
っと夕方から小型犬エリアの芝刈りを行いましたよ。
まだ暑かったのですが(><)
やはり少しでも気持ちよくファミリーの皆さんにいてもらいたいですからね~~
がんばったSOLパパでしたよ(^o^)
さてさて台風12号はその進路を関東方面へと進んでいきそうです。
そちら方面のファミリーさん、週末はご用心してくださいね。
高鍋町の明日の予報もしっかりと晴れとなっています。
気温は、今日よりも1度ほど低いようです。
日中は明日も浜風が入ってくれるようですので、
ケヤキや遮光ネットの影では けっこう涼めるかもしれませんね♪
そして今日の分までガッツリとRUNさせてあげてくださいなっ(^-^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてください。
本日もSOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。