SOLブログ

明日は今日よりも2度ほど低い最高気温のようですよ(^o^)

おはよー はるくん

心くん

ふくくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
たかなべ町の今夜は、ほぼほぼ満月かな?
薄い雲が出ているようですが、かなり明るく辺りを照らしています。
今日も朝から グイーンっと気温があがったSOL地方でしたよ。
今日も 午前中の組と 夕方前からの組に 大きく分かれたご来場ワンコさんでした。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダダダー!っと参ります。
はるくん、心くん、チョコくん、ふくくん、テオくん、
いちごちゃん、朔くん、ゼノくん、ソナちゃん、ジャックくん、ライくん、
樹理ちゃん、モカくん、こたろうくん、ももちゃん、てつろうくん、ともくん、
ルーパちゃん、サクラちゃん、プーマくん、ビーチくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさてアクセスカウンター、昨夜だったのかな?
428000番を突破して行きましたよ(^o^)
掲示板へは まだどなたからもゲットの「ご報告カキコ」、ござんせんっ(- -;)
とても気にしてしまうSOLパパですので、そこんとこよろしく~~ですよっ♪
もういっちょ~~さてさて明日の天気も 晴れの予報となっています。
最高気温が今日よりも2度ほど低い予報となっていますので、
今日よりも幾分かは過ごしやすいかもしれませんね(^-^)
土曜日についていた傘マークもしっかりと変わって、バッチシとRUN出来そうですよ。
とりのあえずで明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

テオくん

レア!遠吠えチョコくん

まぁ たまにはね

イカ耳 いちごちゃん

朔くん変顔

あらま なかよしライくん樹理ちゃん

えへへへっ

ジャックくん

今日も可愛い ソナちゃん

ルンルンだぁ

ゼノくん 踏み切りました。

ゼノ回転スペシャル!成功です!満点!