SOLブログ

てげに変なコースとなっている台風12号ですね(- -;)とりのあえず明日は曇りの予報ですよ♪

今朝はテオくんと

3柴で始まりです

いちごちゃん・あずきちゃん・朔くん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が広がっていますね。
今のところ☆は見えていませんよ。
今日も朝から 青空の広がったSOL地方でした(^-^)
日中は、今日もいい風が吹いてくれましたよ♪
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズダダダ~!っと参ります。
テオくん、朔くん、いちごちゃん、あずきちゃん、ライくん、
樹理ちゃん、ルイくん、ゼノくん、モカくん、モカちゃん、
こたろうくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、てつろうくん、ともくん、
ビーチくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
さてさて 今日と明日は高鍋町で一番にぎわう夏祭り『荒神(こうじん)さん』が行われます。
太鼓台と御輿が町内を練り歩きます。
この祭りでは、『高鍋町にこんなに人がいたっけ?』くらいに賑わいますよ。
明日も午後の3時くらいから、太鼓台と御輿が商店街などを練り歩きます。
SOLでのRUNのついでにいかがですか?
駐車場は高鍋役場の駐車場が近くて よろしいと思いますよ(^-^)
もういっちょ~~さてさて明日の天気、
午前中は晴れ。午後から曇りの予報となっていますよ。
台風12号が てげに変なコース取りをしているのが気がかりですが、
とりあえず明日は しっかとRUN出来そうですよ(^-^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ぐちゃぐちゃ

ランラン

樹理ちゃん

みんなで走って

ライくん 

ルイくん 

構えて~

ルイくん跳びます!

ジャンプ!新記録!

なつっこいコ達

ゼノくん

シャンプーしたばかりのあずきちゃんを転がしますよ~