SOLブログ

ほんっとに変わったコースの台風12号ですね(><)明日の午前中は曇りの予報です。

おはよー ビーチくん

プーマくんも朝いち組です

まったりの時間ですよ

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲が 出ていますね。
今夜は☆は お預けのようですなっ(- -;)
『荒神(こうじん)さん』の夏祭りも今日で最終日です。
午後の9時過ぎには お宮に帰ろうとする太鼓台を
御輿がじゃまして しばしのせめぎ合いが続きます。
ここが一番盛り上がるかな?
関東方面では、花火大会などが順延になったりしていますが、
宮崎県内各地のお祭りは、無事に執り行われたようですね(^o^)
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ダラララ~!っと参ります。
ピーチくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、プーマくん、チョコくん、
ジャスミンちゃん、ももちゃん、テオくん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、、
愛瑠くん、柚瑠ちゃん、むぎちゃん、夏瑠くん、はるくん、ひめちゃん、
シーザーくん、タローくん、ふくくん、ツナくん、スカイくん、
てつろうくん、ともくん、モカくん、一休くん、こたろうくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて気になっている台風12号、
まったくもって見たことのないコースとなっています(><)
日本の左にある高気圧が 強くなると北へ向かってくれると思うのですが・・
前回 豪雨による災害に見舞われた中国四国地方への影響が心配ですね。
今のところピンポイント予報では、午前中は曇りの予報となっているSOL地方です。
ん~~台風の進路次第では、午後から遮光ネット・・撤去かな~~(遠い目)
とりのあえずで午前中ならRUN出来そうですね♪
明日もSOLをよろしく~~って~ことで今夜のSOL情報は〆ですよっ
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ジャスミンちゃん 可愛い~~

元気でシャイなコですよ

スイカスカーフがすてきな

チョコくん

ルーパちゃんと

サクラちゃんものんびりと

めいちゃんご一家はトリミング前です

愛瑠くん

チロっと茉瑠ちゃん

むぎちゃん

柚瑠ちゃん

夏瑠くん