SOLブログ

ブーメランのように鹿児島県の南でギュイーンっと曲がる台風12号ですなっ(- -;)

パラパラ降る中 チョコくん

しっかりとお散歩できました

カットビー テオくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雨の夜となっています(T T)
台風12号は鹿児島県の南海上で、
ブーメランのように曲がって西へと向かう予報となっています(- -;)
雨雲のリアルタイムレーダーでは。県内各地に バラッとした雨雲がかかっています。
局地的には強い雨脚となりそうですので、雨の降り方にご注意を!!
今日のSOL地方は、午前中、午後ともに 時折通り雨はあるものの、
けっこう長い止み間があったりしていました。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ササッと参ります。
チョコくん、テオくん、いちごちゃん、朔くん、ゼノくん
アンちゃん、てつろうくん、ともくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
本日の貴重なネタ、まことにありがとうございましたm(_ _)m
さてさて その台風12号、明日の日中が一番宮崎県に近づきそうですよ(><)
暴風域は消えていますので、風はさほどでしょうか?
(遮光ネットを撤去したことを、ちびっと後悔しているSOLパパですっ)
明後日が定休日ですので、明日は う~~んとRUNしてもらいたかったのですが・・
明日も傘RUN.カッパRUN.語RUN.の一日となりそうです(- -;)
明日も貴重なネタ、よろしくお願いしますね~~m(_ _)m
って~ことで今夜のSOL情報は〆ですよ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
ファミリーの皆さんが台風による災害に遭いませんように祈っちょりますっ。

パパさんと相合い傘です。

いちごちゃんと

朔くん

このまま飲みに行きそうだ

僕も入れて~~

ゼノくん

ガォー

アンちゃん

トリミング前に

鉄朗くんと

縦に伸びてるともくん

いちごちゃんが可愛らしく見えるわぁ