SOLブログ

午前中に 少し雨が残ったものの、まずまずのコンディションの一日となりましたよ(^-^)

チョコくん

テオくん

横顔シリーズ いちごちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ずいぶん雲が取れてきていますね。
かなりの☆が見えるようになっています。
今日は朝のうちには まだ台風の雲がバラリと県内に残って、
SOL地方も朝には雨が降りました。
でも雲が抜けてからは、次第に青空が覗くようになってきましたよ(^-^)
そして最近は、夕方前から ワラワラと集まってくれるようになってきました。
やはり暑い日中よりも 涼しくなる時間帯がいいですよね♪
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ダララッと参ります。
チョコくん、テオくん、いちごちゃん、朔くん、ノアくん、
うらんちゃん、めるもちゃん、てつろうくん、ともくん、こたろうくん、
モカくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、コナくん、ビーチくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて明日の天気、お日様マークとなっていますね。
気温は、今日よりも1.2度ほど高めでしょうか?
日本全国で『猛暑日』がニュースで流れていますが、
南国の宮崎の方が 気温、低いですよね♪
そうそう今月の11日12日に高鍋町の お染めが丘のキャベツ畑で
『キャベツ畑のひまわり祭り』が行われますよ。
とにかくメチャ広い ひまわり畑が出来上がります。
展望台なんかも作られますので、一見の価値ありですよ(^o^)
今年も自由に持って帰っていいのかな?
行かれる際には、カッターかハサミを持って行くとよろしいですよ。
SOLへのついでに いかがですか?
明日もたくさんの笑顔にあふれますように♪
って~ことで今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

朔くん

ホイホイ~

ヨイショ!

ん~

ノアくん

満足!

うらんちゃんとメルモちゃん

なかなかボールが取れないうらんちゃん

やっととったんだから~~離さんよ!

暇そうなともくん

てっちゃん ミーンミンミン♪忙しそうだね

こたろうくん