SOLブログ

明日も晴れの予報となっています。しっかりと影にいてくださいね(^-^)

ベックくん おはよー

朔くんが来て

ワッシャワッシャと

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちょびっと雲が出ているようですけど、
まずまずの☆空となっています(^-^)
今日も 朝からフリーエリアのケヤキの木では
とても すごく てげにたくさんのセミ達が大合唱でした。
ずいぶんとクマセミの声が耳に付くようになっていますね。
今日も全国的に猛暑となった一日でしたが、
秋の準備も着々と進んでいるようですよ。
今日は 山道で野栗が たくさん落ちているのを見つけました。
とはいえ まだまだ暑い日は続きそうです。
ファミリーのみなさんと、バテないように乗り切りたいですね。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズズーイっと参ります。
ベックくん、テオくん、チョコくん、朔くん、もんちゃん、
ネネちゃん、ダルトンくん、てつろうくん、ともくん、モカくん、
こたろうくん、プーマくん、ビーチくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて日本の南海上に台風13号が発生しました(- -;)
現在の予報では、12号と同じようなコースとなっています。
偏西風に乗って東へと その進路を変えてくれるといいのですが・・
とりのあえずで明日も晴れの予報となっているSOL地方です。
梅雨明けから『午前組』と『夕方組』でのRUNが多いですね。
もちのろんで無理は禁物!しっかと影でゆっくりとした時間を楽しんでくださいな♪
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

遊びだしました

寝ながら笑顔で テオくん

チョコくん

ねらいを定めて

見上げる

おひさーだね。もんちゃん

ネネちゃんも

ダルトンくんも相変わらずだね。マーくんも元気だって。

てっちゃん

ともくん ツーショットで

いい雰囲気で

モカくん