SOLブログ

セミが元気に鳴いていた一日でした。明日も晴れの予報となっていますよ。

お尻プリプリ

朔矢くん

タローくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空となっています(^-^)
この時間になると、アスファルトからの照り返しも ほとんどありませんね。
今夜も気持ちよく『就寝前プチ散歩』へと行けそうです。
今日は午前中の組は ほとんどがケヤキの木陰に陣取っていましたよ(^-^)
SOLの横には、小川が流れていますので、
川面からの風は かなり涼しく感じられますよ(^ ^)
運がよければ、アイガモの親子なんかも見ることが出来ます。
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ジュニくんと、政宗(まさむね)くんです♪
ジュニくんは終始マイペー。政宗くんは 5ヶ月のパピーくんです。
二人とも上々のSOLデビューでしたよ。
ぜひにまた遊びに来てくださいね(^-^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、テッテケテ~っと参ります。
朔矢クン、タローくん、エルくん、チョコくん、テオくん、
若旦那くん、モカくん、てつろうくん、ともくん、スカイくん、
そらくん、レオンくん、クレアちゃん、アシュリちゃん、アッシュくん、
コナくん、こたろうくん、ビーチくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気もしっかと晴れの予報となっています。
気温は今日とほとんど同じくらいのようです。
明日も しっかとRUNが出来そうですよ(^o^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

エルくん

ちょこちょこ遊んで

まったり過ごしてくれましたよ。

チョコくん

テオくん 温泉のようだ。

豪快な新規さんのジュニくん

元気!

おひさ~です。若旦那さん。どうしてもさん付けになってしまいます。

ゆっくりまったり過ごしてくれました。

新規さんの政宗くん

5ヶ月のやんちゃ坊です。

モカくん 元気です