SOLブログ

夕方の賑わいが夏の定番になっていますね(^o^)明日も晴れ~~♪

モカくん

チョコくん

テオくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、夕方広がっていた雲がずいぶんと取れてきました。
まずまずの☆が見えるようになっていますよ。
今日も朝から ピーカンの青空が広がったSOL地方でした。
午前中のケヤキの木陰では楽しい会話が続き、
夕方の縦板の影でもたくさんの笑顔が見られました。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、スッスーイっと参ります。
モカくん、チョコくん、テオくん、ゼノくん、ふくくん、
てつろうくん、ともくん、ももちゃん、プーマくん、ティノちゃん、
アリアちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて 気になっていた台風13号、関東方面を直撃しそうなコースですね(><)
今年は、大雨に 危険な気温などなど 自然の力をまざまざと見せつけられています。
今度の台風でも 大きな災害が発生しないことを祈るばかりです。
そちら方面のファミリーさん、十分に気をつけてくださいね。
明日も しっかと晴れの予報のSOL地方、気温も今日と同じくらいのようです。
明後日は定休日となっていますので、明日はその分も
た~~んとRUNさせてあげてくださいなっ♪
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

走るわ~

ゼノくん

走ってなんぼや!

ふくくん

おかえり~おつかれさんね。

ともくん ・・・・・  

てっちゃんご一家 ・・・・

気になるよねぇ。さとみちゃんと

さやかちゃん

ももちゃん

可愛い~

こんにちは~