SOLブログ

関東方面のファミリーさん、十分にご注意を!!明日の夜にもっとも台風が近づくようですよ。

おはよ=3 政宗くん

チョコくん

お兄ちゃんが大好きです

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空となっています。
夕方暗くなってから新田原航空自衛隊のF15イーグルが
離発着の訓練を行っていました。かなりの速さでしたよ~~
今日も 朝から青空の広がったSOL地方でしたよ♪
昨日辺りから 夕方に ツクツクボウシの声が聞こえていました。
暑いなりに季節は移ろうとしていますね。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サクサクッと参ります。
政宗くん、テオくん、チョコくん、モカちゃん、ライくん、
樹理ちゃん、ゼノくん、てつろうくん、ともくん、こたろうくん、
モカくん、プーマくん、ビーチくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
夕方からの取材も バッチシと出来ました。
参加してくださったファミリーさん、ありがとうございましたm(_ _)m
さてさて台風13号は、その勢力を維持しながら
関東方面へと近づいています(><)
8日の夜にかけて再接近、または上陸の可能性があります。
そちら方面のファミリーさん、特にご注意を よろしくお願いしますね。
おかげさまで、SOL地方は明日も 晴れの予報です。
っつーか定休日なんですけどね(- -;)
明日も 雑用をこなしながらのメンテかな?
ご来場してくれるファミリーさん達のために がんばろ~~!(^o^)
ファミリーの皆さんは しっかとエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

テンション高い系 モカちゃん

テオくん

あぢ~!日向ぼっこするから~

ライくん・樹理ちゃん

タライイン

なじみましたねぇ

ゼノくん

ドヒューン!

モカくん

やる気~~

可愛いねぇ

キュンとの取材に来てくれました。集合写真で