SOLブログ

ちと週末の天気が気がかりですけど、明日は晴れの予報となっています。

ビーチくん

おーーゼノくん

どっちがふくくんでしょ?

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空となっています(^-^)
街灯の側にいるのかな?アブラゼミかな?セミの鳴く声が聞こえていますよ。
今日も朝から青空の広がったSOL地方でしたよ。
そんな中今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
テリーくんです。旅の途中でSOLに遊びに来てくれました(^-^)
楽しい旅を続けてくださいね。
それでは今夜も新規さん以外の ご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~!っと参ります。
ビーチくん、ゼノくん、チョコくん(写真ないのゴメンネ~)、朔矢くん、テオくん、ふくくん、
朔くん、モカくん、てつろうくん、ともくん、こたろうくん、
そしてコナくん、っという今日のご来場ワンコさんでしたよ♪
さてさて週末の天気が わる~~うございますなっ(- -;)
台風14号の外側の雲が影響するモノと思われます。
この先のコース次第では、コロリと変わることがあるかもしれません。
せっかくの週末、そしてお盆休みも絡んでの5連休が多いのでは?
って~~ことですので、
なんとかいい方向に変わってチョ~~!!っと強く願いたいですなっ。
高鍋町のイベント『キャベツ畑のヒマワリ祭り』も行われるので、なおさらですよっ。
とりのあえずで明日も晴れの予報となっています。
気温も 今日と同じくらいのようですよ。
午後からは浜風も入ってきてくれるようですので、木陰は居心地がよろしいかと♪
今日の夕方に小型犬エリアの芝刈り、コンプリートですっ!(^o^)v
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

テオくん

ヒャッホーイ!

朔矢くん 短い足が可愛い

ねらうは、テオくん

新規さんのテリーくん

旅の途中の寄り道ありがとー

さやかちゃん一押し 朔くん

モカくん

あ・そ・ぼ!

ウインク!てっちゃん

外人っぽい ともくん

基本 こんな感じです