SOLブログ

なんとかの一念、岩をも通す!ですなっ!!明日が曇りに変わりましたよ(^o^)v

会議を始めます!ビーチくん

テオくん

チョコくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちょびっと雲が出ているようです。
でも今夜も まずまずの☆空となっています。
このくらいの時間になると、暑さもずいぶんと緩んでいますね。
明日から『お盆休み』に入るファミリーさんが多いことでしょうね?
交通情報では、九州道でも30km位の渋滞となるとか(><)
時間と心に余裕を持って、楽しいお盆休みを過ごしてくださいね(^-^)
へっ!?SOL?? もちのろんで15日の水曜日も営業しますよ~~
たくさんのファミリーのお土産話、楽しみにしていますね(^o^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サクッと参ります。
ビーチくん、チョコくん、テオくん、ゼノくん、モカちゃん、
ルーパちゃん、サクラちゃん、モカくん、朔矢くん、てつろうくん、
ともくん、こたろうくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ♪
さてさて とても すごく てげに心配していた週末の天気、
明日の土曜日は、日頃のファミリーの皆さんの行いか?
曇りへと変わりましたよっ。ひゃっほ~~~いっ(^o^)
曇りということですので、バッチシとRUN出来そうですよ。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
そうそう明日と明後日行われる『キャベツ畑のヒマワリ祭り』は、
セミファイナルとのことです。
来年で 終わってしまうとのことですので、今回の『キャベツ畑のひまわり祭り』、
時間の取れるファミリーんたちは、一度行ってみてはいかがですか?
一面に広がるヒマワリは見応えがありますよ(^-^)
もちのろんでカッターかハサミは必需品ですよ~~~

身体が柔いねぇ

ゼノくん

あごが外れてもいいのかな?

モカちゃん

ルーパちゃんとサクラちゃん

モカくん

朔矢くん

茶ブチ組

黒一点!

こたろうくん

てっちゃん

ともくん