SOLブログ

いや~~朝のジャシジャ降りはすごかったですね(><)誰が今日は曇りと言ったのさっ・・私ですなっ(-。-;)

今朝も仲良し

いちごちゃんと朔くん

テオくん 横恋慕~

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 夕方から雲が広がりましたね。
今夜は、☆は見えていませんなっ。
今日は、夜明け前からジャジャ降りとなったSOL地方でした(T T)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
県央部から県北部の海岸線上に すごく強い雨雲が入っていました。
日向市では9時くらいに時間雨量、40mm位の雨でした。
しばし強い雨のせいで 開店休業状態だったSOLでしたよっ(- -;)
しかもカミナリ-ピカゴロ!も~~店長(太陽)の震えが止まりませんでした。
でも10時を過ぎる頃より空が明るくなってきましたね。
雨が上がった後の両エリアの回復は早かったですよ♪
したらば 1ワン、2ワンと遊びに来てくれましたね(^o^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
たつおくんです♪ 貸し切りでのデビューでした。
今度は お友達が出来るといいですね。
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、スラリっと参ります。
テオくん、いちごちゃん、朔くん、はるくん、心くん、
ももちゃん、チョコくん、ツナくん、てつろうくん、ともくん、
モカくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、蘭ちゃん、一休くん、
はなこちゃん、まいこちゃん、モコちゃん、こたろうくん、プーマくん、
翔くん、ビーチくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気、次第に台風の影響が薄くなってくると思われます。
ピンポイントよほうでは、午後からは曇りか晴れの予報と変わってきましたよ(^o^)
昨夜の ボッコシと外したSOLパパの予報ですので、
今夜は 控えめに・・・でも日曜日の雨はいらんもんね~~
たのんまっせ~~~!!
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今日は雨で中止となってしまった
『キャベツ畑のひまわり祭り』は、明日までですよ~~(^-^)

がぁ~~ん

はるくん

心くん

ももちゃん

ラン♪

チョコくん

楽しそうねぇ

たつおくん

元気で優しい男の子です

ツナくん

ルンルン!

てっちゃん