SOLブログ

台風による災害は大丈夫でしたか?SOLも まったくダメージを受けませんでしたよ(^o^)

雨の中ご苦労さん 朔くんと

いちごちゃん

雨なんて

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、台風からの雲がまだ所々に入っています。
時おりザッっと降っては、チビっと☆が見えたりしていますね。
かなり細い三日月が西の空に見えていました。
台風一過で、朝から青空が広がるのか?
と、いう考えは朝一ではかなくも消えましたね(T T)
ザッと降っては止み、ザッと降っては止みの繰り返しでしたよ(- -;)
午後の3時を回る頃より、曇りながら空は落ち着いてくれました。
でも5時過ぎには またまたザバッと(><)
それでは 今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サラリっと参ります。
朔くん、いちごちゃん、チョコくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、
ツナくん、てつろうくん、ともくん、モカちゃん
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ♪
台風後のバッドコンディションの中での参戦、
まことにありがとうございましたm(_ _)m
昨日放心状態で撤去した両エリアの遮光ネット、
本日、午後までの雨の止み間をねらって復旧出来たことを、ここにご報告いたします♪
さてさて明日の天気、今のところ午後からは曇りの予報となっていますよ。
実際には予報よりも早くなりますので、
午前中から曇り空となってくれるのでは?っと思っていますよ。
気温も30度位のようですので、『猛暑日』はクリアーですかな?
お盆休みも今日まででしょうか?
明日からの お仕事、頑張ってくださいね。
お盆休みの渡らなかったファミリーさん、ふぁぃっと~~!ですよっ♪
お盆が過ぎると、夕方からの涼しさが変わってきます。
季節は空きへと向かっていきますよ~~(^-^)
そうそう 行方不明になっていた2歳の男の子、
無事に発見されたそうですね。良かった良かったですなっ(^o^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。
今夜は ゆっくりとお盆休みの疲れをとってくださいね♪♪
もういっちょ~~そうそう、アクセスカウンター、
429000番は、掲示板へのカキコにより、
朔くんママさんと判明しましたよ♪
ご報告カキコありがとうございました。(^-^)

関係ないさぁ

チョコくん

小雨の中

ルーパちゃんとサクラちゃんの

美味しい顔!

ツナくん

雨が降って撤収

鉄朗くん

あっ ともくん

ゆっくりです

モカちゃんが来て数分で

雨が降り出して撤収。残念!