SOLブログ

台風の残りの雲が、かな~~り県内に雨を降らせたようでした。明日からは安定した天気となりそうですよ(^o^)

雨がやんだ頃 朔くん

ひとり楽しく遊びました。

テオくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだあちこちに雲が残っていますね。
でも ずいぶんと☆が見えています。
三日月もボーッと西の空に浮かんでいますよ(^-^)
今日は、朝から晴れてくれるのか?っと思いきや
午前中は 結構まともな雨の時間帯があったSOL地方でしたよ(- -;)
午後からは ほとんど雨はありませんでしたね。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サラリっと参ります。
朔くん、チョコくん、テオくん、ふくくん、てつろうくん、
ともくん、こたろうくん、コナくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、
モカちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ♪
さてさて南の海上に台風19号が発生しました(><)
この台風のコースが ちと心配ですなっ。
勢力を大きくしながら近づいてきそうですよ~~~~
来週の中頃かな?
またまた遮光ネットが・・・(SOLパパの得意技、遠い目)たのんまっせ~!くんなよねっ!!
でも今週末にかけては、天気はよろしいようですよ(^o^)
ピンポイント予報では、明日のSOL地方、
午前中は曇りで午後から晴れの予報となっています。
最高気温も31度くらいですので、暑いっちゃ~~暑いですが、
他県の猛暑日に比べたら、まだまだ いい方ですね。
明日は今日までの悪天候を晴らすようにRUNして下さいね。
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごして下さいな♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

一緒に

ふくくん

チョコくん

遊ぼう!てっちゃん

ともくん

ねずみ小僧 コナ吉くん

こたろう吉くんも参上!

ふたりで

おつとめ?

ルーパちゃん・サクラちゃん

ラン♪

なかよし~