SOLブログ

秋を感じさせる土曜日でしたよ♪明日も涼しい一日となるようですね(^-^)

朝の散歩にビーチくん

こてつくん

こんにちは~

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がちと出ているようですね。
今のところ☆は見えていませんなっ。
空気は よく澄んでいるようですよ。
先ほどJRの枕木の音が『ガタンゴトン』っと聞こえていました。
今日は一日を通して かなり涼しく過ごせましたよ。
夕方には秋の気配も感じられましたね(^-^)
やはりコンディションがいいと、たくさんのワンコさんが参戦してくれますね。
今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズドドドー!っと参りますっ。
ビーチくん、こてつくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、テオくん、
チョコくん、ももちゃん、朔くん、ごんくん、いちごちゃん、
ゼノくん、ふくくん、モカくん、ルゥーちゃん、ベソちゃん、
SKYくん、ツナくん、スカイくん、てつろうくん、ともくん、
一休くん、とらくん、コナくん、こたろうくん、ジャスミンちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて メッチャ気になっている台風19号、
来週の火曜日の夜に 宮崎県にかなり近づくようです(T T)
このコースの時には、風だけでなく、雨の量も てげに多くなります(><)
くれぐれも十分に台風養生をしておいてくださいね。
早ければ、月曜日の夕方に遮光ネット撤去かな~~・・(遠い目・・)
でも明日の日曜日は晴れの一日となってくれそうですよ(^o^)
気温も今日と同じで30度に届かない一日となってくれそうです。
明日もバッチシのグッドコンディションとなってくれそうですよ。
日中は浜風も グッドに入ってきそうですので、
た~~んとRUN出来る 日曜日となりそうです(^-^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ルーパちゃんとサクラちゃんは

今日も元気!

ぶるっと

モモちゃん

両手に花!チョコくん

テオくん

いい仕事してます。朔くん

ごんくん

まとめて

遊んで

むちゃ はしゃいでるところに

いちごちゃん参戦!