SOLブログ

ファミリーの皆さんの行いか?ラストまで雨降りませんでしたとさっ(^o^)

朔矢くん おはよー

テオくん

チョコくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲に覆われていますなっ。
今夜は ☆は おあずけのようです。
今日は やや晴れからのスタートでしたけど、
おかげさまでラストまで 雨に降られることはありませんでした。
これもひとえにファミリーの皆さんの行いのおかげだ!っと信じちょりますっ(^o^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ♪
ココちゃんです。タイミングが合うと、『ダックスチーム』が出来ますので、
次回は それも楽しみにして また遊びに来てくださいね~~
それでは今夜も 新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ザッザッザー!っと参ります。
ビーチくん、朔矢くん、テオくん、チョコくん、ムギちゃん、
ライくん、樹理ちゃん、朔くん、ティノちゃん、アリアちゃん、
楽喜(らっきー)くん、モカくん、てつろうくん、ともくん、
こたろうくん、コナくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて メッチャ気になる台風19号、本体は九州の西海上に逸れるようですが、
やはり雨は降りそうですね(- -;)
ピンポイント予報では、明日は一日中 弱い雨となっています。
遮光ネットの撤去は、明日の夕方の判断ですかなっ。
もっとギュイ~ンと逸れてくれるといいのですがね~~・・
さらにその後ろには台風20号が(><)
先週から、毎日1コずつの台風が発生しているそうです。
20号は関西方面でしょうか?こちらも十分な注意が必要ですね。
明日は、傘RUN.カッパRUN.語RUN.の一日でしょうか?
もちのろんで止めませんので~~そこんとこよろしくっですよっ(^-^)
明日もSOLをよろしく~~って~ことで今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
ファミリーの皆さんが台風による災害に遭いませんように祈っちょりますっ(^-^)

ムギちゃん

あらっ~ くつろぎモードだ。

ライくん

樹理ちゃん

バイクが好物

ブレイクタイム

さやかちゃんちの ななみちゃん

ティノちゃんとアリアちゃん

朔くん 小さいコだから気をつけてね

・・その心配はいらなかったようで

いい勝負でした。(アリアちゃん顔が怖いよ)

ティノちゃんって凄いね!