SOLブログ

夕方に遮光ネット撤去して 台風養生しましたよ。明日は定休日となっていますm(_ _)m

いつも楽しく おはよー

チョコくん

SOLがリゾートに変身!モカちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、台風の外側の雲が 宮崎県内にかかっていますね。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
山手には、かなり濃い雨雲がかかっています。
現在のところ雨は降ってないSOL地方です。
風も午後から少しずつ強くなっています(><)
でも 日中は、時折サラっと降るくらいで、芝生もすぐに乾いてくれました(^o^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サッサノサーっと参ります。
ビーチくん、テオくん、モカちゃん、朔くん、いちごちゃん、
ゼノくん、くらまくん、日向くん、モカくん、こたろうくん、
てつろうくん、ともくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて台風19号に20号、九州を挟み込むように北上するようですね。
特に20号は、四国への上陸の確率が高いようです。
そちら方面のファミリーさん、十分にご注意を!!
どうしようか?っと何日も前から悩んでいた遮光ネット・・
本日の夕方に撤去しました(- -;)
やっぱ飛んでいったら、てげに迷惑をかけてしまいますからね~~
ま~ムダに終われば それが一番♪っつーことで納得ですかな(^-^)
台風の本体からは 離れていますので、
直撃ほどの災害は起こらないとは思いますが、
ファミリーの皆さん、十分にご注意を!!
ちなみに明日は 定休日となっていますm(_ _)m
できれば台風一過で涼しくなってくれると嬉しいのですがね。
ファミリリーの皆さん、台風による災害に遭いませんように。
定休日あけには青空が広がるといいな~~~(週間予報は傘マークね(- -;))
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

テオくん

いちごちゃんがメロメロ

朔くんもメロメロですね

いちごちゃんちのニーフェイス。。デビューは来月楽しみですね。

鞍馬くんと日向くん 追いかけているのは

ゼノくんです

いい仕事します。

やりきった感のモカくん

ちょっと秋の気配です

こたろうくん

だいぶ風が強くなってきました。

昨日お誕生日だったのね。おめでとう。夕方のお散歩にモカちゃん。