SOLブログ

台風20号は、今夜7時くらいに四国へと上陸したようです。大きな災害が起こらないことを祈りますよ。

ぶつかるぞ~

ビーチくん

はしゃいでるけど

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ雲が残っていますね。
かなり膨らんだ月がボーッと見えますよ。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
台風20号からの雲が まだちょびっと残っているようです。
台風は、今夜の7時くらいに四国へと上陸しましたよ。
大きな災害が起こらないことを切に祈ります。
宮崎県内も山手は かなり降ったようでした。
でも おかげさまで SOLは、ダメージを受けることなくすみました(^o^)
今日の日中も、んっ!?ってくらいにパラリはあったのですが、
ラストまでしっかりとRUN出来ましたよ(^-^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サクッと参ります。
ビーチくん、チョコくん、テオくん、朔くん、ライくん、
樹理ちゃん、モカくん、ふくくん、チロルくん、てつろうくん、
ともくん、こたろうくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
ほんで ご来場ワンコさんがお帰りになった後、
両エリアの遮光ネット・・え~~え~~張りましたともっ!(^o^)v
明日の天気予報が、午前中は晴れ、午後から曇りとなっていましたので、
そらも~~必死でっ!!脚立から落ちることもなくコンプリートでっせ~~(^o^)/
台湾付近に発生した熱帯低気圧が(ま~よく続いて発生してますなっ(- -;))
ちと気がかりではありますが、明日は バッチシとRUN出来そうですよ~~
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

今日はお留守番だってよ~チョコくん

テオくん

あ~ 朔くん

おねだり中

走り込んでくるのはライくん

白いひよこ。。エサくれ~

樹理ちゃんでした。

綺麗な歯だねぇ。羨ましい

ヨーイドン!モカくん

ロン毛~のふくくん

センター分けバージョン

チロルくん登場