SOLブログ

朝方にパラリとしたのですが、回復は早かったですよ(^o^)明日は晴れの予報となっていますよ~~♪

朝のお散歩 ビーチくん

なにかしら・・妄想中

チョコくんはソフトバンクを応援しています。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 綺麗な月夜となっていますよ(^o^)
ほぼほぼ満月が 明るく辺りを照らしています。
今夜も『就寝前プチ散歩』は、気持ちよく行けそうですよ。
今日は朝方パラリとしてしまったSOL地方でした。
起きてみたら、道路が濡れていたので『おいおい~~!』っと思ったのですが、
早い時間に 両エリアは回復照子とが出来ましたよ(^o^)
それから後は、日がかげることはありませんでしたね。
でも朝から いい風が吹いてくれたので、ケヤキの木陰と
遮光ネットの影では、いい感じで過ごすことが出来ました♪
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダダダダー!っと参りますっ。
ビーチくん、チョコくん、ムギちゃん、ベックくん、テオくん、
モカちゃん、朔くん、ゼノくん、シロくん、レオンくん、
アッシュくん、ツナくん、毛玉ちゃん、タローくん、ふくくん、
てつろうくん、ともくん、ジャスミンちゃん、こたろうくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
そして昨日 雨で へたった小型犬エリアの芝刈り、
今日もファミリーの皆さんがお帰りになった後に やりましたとも~~(^o^)v
おかげさまで 小型犬エリアがサッパリとなりましたよ。
続いてフリーエリア・・こちらは途中まででしたっ。続きは明日、がんばるべーー(^o^)
さてさて明日の天気、朝から一日中 晴れマークとなっています。
最高気温は31度くらいで、この間までとすると、ちとは気温が低くなっていますね。
なんと言っても、朝と夕方の風が変わりましたよ。
気がついていますか?特に夕方の風は、秋の気配がします。
夕方には『ツクツクボウシ』の声が聞こえるようになりましたので、
暑さは もちとの辛抱かな?
そうそう天気図を見たら、台湾と沖縄に 2カ所熱帯低気圧が発生していました(- -;)
でもファミリーの皆さんの行いが とても すごく てげによろしいのでしょうか?
中国大陸の方へと進んでくれそうです)(^o^)
ゲストハウスから遮光ネットを見ながら、胸をなで下ろしたSOLパパでしたっ。
明日もバッチシとRUNが出来そうです。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。
明日も日焼け対策、しっかりとして参戦して下さいね(^-^)

負けたの?かな?

ムギちゃん

ん?なにしてたの?

ベックくん

人魚のようなモカちゃん

惚れたね。。

日向ぼっこ テオくん

朔くんとゼノくん

夏の思い出に

みんなで

たくさん走りました。

シロくん