SOLブログ

午前中から いい風が吹いてくれた日曜日でしたよ(^o^)

おはよー

ももちゃん

穏やかなはるくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜もいい月夜となっています。
今夜も月がとても明るいですよ(^-^)
今日は、午前中から いい風が吹いてくれたSOL地方でした。
まだまだ日射しはきついのですが、木陰にいると風が変わっているのに気づきます。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
しょこらちゃんです。とてもフレンドリーなパピーちゃんでしたよ。
たくさんの友達が出来ると思いますので、ぜひにまた遊びに来てくださいね(^-^)
それでは今夜も 新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ダラララ~っと参ります。
ももちゃん、はるくん、心くん、チョコくん、朔くん、
ゼノくん、ふくくん、スカイくん、てつろうくん、ともくん、
パンちゃん、そらちゃん、ラキシスちゃん、一休くん、こたろうくん、
ラフくん、ジャスミンちゃん、コナくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
8月最後の日曜日は、お昼に谷間があったものの、
夕方前からは たくさんの笑顔がフリーエリアにありましたね♪
さてさて8月最終の週の始まりの月曜日、天気予報は 晴れ(^o^)
気温も今日と同じくらいのようですよ。
明日も しっかりと浜風が入ってくれるようですので、
午前中はケヤキの木陰、お昼からは遮光ネットの影では、
かな~~り居心地がよろしいかと思いますよ(^-^)
今日も夕方の風は、しっかりと秋の風に変わりつつありました。
明日も バッチシのRUN日よりと なってくれそうですよ~~
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

いつまでも元気な心くん

ツーショット

おやつ待ちテオくん

ともくん化してます。チョコくん

新規さんのしょこらちゃん

フレンドリーなチワッキーです。

朔くんは

ゼノくん待ち

いい友達です

ふくくん

自爆した後のSKYくん

てっちゃん