SOLブログ

明日は定休日となっていますm(_ _)m明日の朝方は、涼しいかも♪ですよ~(^ ^)

ぶるっとおはよー

チョコくん

どっぷり浸かってテオくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も キレイな☆空となっていますよ(^-^)
秋の虫たちの声も聞こえています。
まだ欠け始めてないような月も東の空に昇ってきています。
今日も 朝から グィ~ンっと青空が広がったSOL地方でした。
日射しが暑いっちゃ~~暑いのですが、
やはり夕方の風は、しっかりと変わってきていますね。
気がつけばクマゼミの鳴く声が聞こえなくなってますものね~~
季節はゆっくりと でも確実に移ろうとしています。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サラリっと参ります。
チョコくん、テオくん、朔くん、ゼノくん、てつろうくん、
ともくん、こたろうくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、ビーチくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
そしてフリーエリアの刈り残しの部分の芝刈りを、
今日の夕方に行いましたよ。
これで両エリアともに サッパリ~~っとなりました(^o^)
明後日から参戦してくれるファミリーさん達に、
少しでも気持ちよく過ごしてもらいたいですものね♪
明日は定休日てせすので、ググッとこらえて~~
明後日から ズドドド~!っとRUNを楽しんでくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆
そうそう明日の朝の気温は、23度くらいのようです。
明日の朝には、やはりすこ~~しは秋を感じられるかもしれませんよ(^-^)

朔くんが来た~

ほーい!

ゼノくん参戦

早~い!

やる気なんの気♪ てっちゃん

ダブルで ともくん

これが限界!

やる気満々!

ルーパちゃんと

まだまだ サクラちゃん

撫でて~~と

こたろうくん