SOLブログ

明日も しっかと晴れの予報となっていますよ(^o^)

入道雲

やっと芝刈り終わりました。

ワンちゃんが楽しんでもらえるように日々頑張ります。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっています。
空気もよ~く澄んでいるようですよ。☆が瞬いて見えていますよ(^-^)
今日は ひたすらに雑用をこなした一日でした。
やっぱり昨日のうちに両エリアの芝刈りをすませておいて大正解でしたね(^o^)
明日の天気の予報も、しっかりと晴れの予報となっています。
ちと南海上に発生した台風21号の動きが気になりますけど、
とりのあえずで明日の天気は晴れ♪気温も今日と同じくらいのようですよ。
今日も夕方の風は 秋の気配がしていましたので、
明日の午前中と夕方前は バッチグー!(うわ~~古っ(><))の状態ではないでせうかな?
今日RUN出来なかった分、明日は ズドーン!っとRUNさせてあげてくださいな♪
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。いい夢を☆☆