SOLブログ

いいよいよ明日で8月も終わりますね。明日も晴れの予報となっていますよ(^-^)

おはよービーチくん

あぢ~ねぇ

チョコくんは毎回駆け寄ってくれます

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちびっと雲が出ているようですけど、
まずまずの☆空となっていますよ(^-^)
今日も朝から べらっと青空が広がったSOL地方でしたよ。
朝、子供たちが登校していくのを見て、
「へ~8月いっぱいの夏休みでは ないっちゃ?!」
と、時代の流れに ま~~ったく乗ってないSOLパパでしたよ(-。-;)
これから先には「運動会」や「文化祭」、「体育祭」などのイベントが目白押しですね。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サラサラ~っと参ります。
ビーチくん、チョコくん、テオくん、ライくん、樹理ちゃん、ゼノくん、
てつろうくん、ともくん、ふくくん、ジャスミンちゃん、ルーパちゃん、
サクラちゃん、こたろうくん、コナくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて ここで高鍋町で10月に行われる大きなイベントをご紹介ね♪
10月6日、7日に高鍋町にあります「舞鶴公園」にて
「高鍋城灯篭祭り」が行われます。
舞鶴公園内の石段、広場、農業高校沿いのお堀、農業高校のグランドなどなどに
『石灯籠』や『竹灯籠』、『創作灯籠』などが モノの見事に並びますよ。
高鍋町の秋を代表するイベントです。併せて『物産店』などの出店や
ステージイベント(こちらは夜ね♪)などが行われます。
灯籠の優しい灯りが 見ている人の心を和ませてくれますよ(^-^)
近くなったら、トップページにもアップしますね♪
さてさて明日の天気も よろしいようです。
気温も今日と ほとんど同じようですよ。
明日もしっかとRUNが出来る一日となりそうです。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

歯を食いしばって テオくん頑張ってます

ライくんと樹理ちゃん

可愛い横顔

ゼノくん

ふくくん

鉄朗くん

いつもの ともくん

ジャスミンちゃん

二足歩行も出来ます

やる気の

こたろうくん

元気よ~