SOLブログ

明日から9月がスタートですね♪2018年も3分の2が終わりましたよ。

おはよー ゼノくん

テオくんが来て

ヤッホイホイ♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空となっていますよ(^-^)
月の出が 遅くなってきましたので、
☆が いっそう輝いて見えますね(^ ^)
今日も朝から 青空が広がったSOL地方でした。
やはりまだまだ日射しは きついですね~~
東北方面は、大雨で かなりの災害となっているようです(T T)
これ以上の被害が拡大しないことを祈ります。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サラサラっと参ります。
ゼノくん、テオくん、ライくん、樹理ちゃん、コナくん、
てつろうくん、ともくん、くらまくん、日向くん、ココアくん、
こたろうくん、ジャスミンちゃん、ルーパちゃん、サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日から9月のスタートです。
9月1日、土曜日の天気予報では 晴れのち曇りの天気予報となっていますよ。
気温は、今日よりも1度ほど低い予報となっています。
ちと海上の台風21号の動きが 気になるところではありますが、
(そう 遮光ネットのことさっ(-。-;))
とりのあえずで、9月最初の週末は雨もなしで、
バッチシとRUN出来そうですよ(^o^)
そうそう、アクセスカウンター、気がつけば429800を超えてきましたよ。
今回も キッチリとキリ番、行いますので、よろしく~~ですよ♪
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ここから動かないねぇ

ライくん

樹理ちゃん

コナくん

ヒョイヒョイッと

えへ~の顔でココアくん

若くなったみたい。

ひと味違うともくん

柵越しに走る!

参加しようよ~てっちゃん

柵の向こうは鞍馬くん

日向くん