SOLブログ

明け方まで 雨が降ったのですが、早い時間に回復出来ましたよ(^o^)今日もいい風が吹いてくれたSOL地方でしたよ~

みんなおはよー

タローくん・ミクモくん

鞍馬くん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ボチボチとした☆空となっていますよ。
今日は朝方まで雨の降っていたSOL地方でした(T T)
でも ファミリーの皆さんの行いが うんと すごく てげによろしかったのか?
朝の6時30分くらいにはあがりましたとも~~(^o^)
さすれば両エリアの回復は早かったですね。
開店時間には、両エリアともに ほとんど回復出来ていましたよ(^-^)
そんな中、今日は5頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
モコくん、デイジーちゃん、チャクロちゃん、ちゃろくん、アネラちゃんです♪
最初は怖がっていたコもいましたが、全員 上々のSOLデビューでしたよ。
ぜひに また遊びに来てくださいね。
それでは今夜も新規さん以外の ご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~!っと参ります。
タローくん、くらまくん、日向くん、ミクモくん、シーザーくん、
モカちゃん、ゼノくん、チョコくん、テオくん、ルイくん、
ツナくん、ももちゃん、ふくくん、スカイくん、てつろうくん、
ともくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、こたろうくん、コナくん、
ジャスミンちゃん、
っという今日の ご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
ラスト前に ちとパラッとしたのですが、誰も動かずッ!!
おかげさまで楽しい時間となりました♪
さてさて台風21号、『猛烈な』から『非常に大きい』にランクは下がったのですが、
月曜日から火曜日にかけて、関西方面へと進みそうです。
前回の台風20号と 似たようなコースとなっていますので、
そちら方面のファミリーさん、十分に備えをしていて下さいね。
おかげさまでSOL地方は、明日の夕方まで 晴れの予報となっていますよ(^o^)
気温も 今日とほとんど同じくらいのようです。
明日も バッチシとRUN出来ると思います。
ふぁみりーの皆さんの行いに感謝しつつ 今夜のSOL情報は〆ですよ(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

日向くん

テオくん 跳ねてるぅ

チョコくん 楽しそうだね

シーザーくん 登場

みんなで走ってます

ゼノくんも登場

走り屋集合!

どしっとモカちゃん 

新規さんのモコくん

可愛い~シープーなんだって

ツナくんの抜け殻

色々と あってね。