SOLブログ

台風養生はお済みでしょうか?SOLの遮光ネットは 現在そのまんまですっ(-。-;)

今朝はやる気のビーチくん

準備運動で疲れましたね。

カットすると犬が変わる。カッコイイよ。チョコくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、台風からの雲が入り込んでいるようですよ。
夕方の雲の流れの速かったこと。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、一番外側の雲でしょうか?
県央部から南にかけて バラバラっと入り込んでいますね。
今日は、日中は雨に降られることもなく、夕方前にパラリとしたくらいで
ラストまで しっかとRUNすることが出来ましたよ(^o^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~!っと参りますっ。
ビーチくん、チョコくん、テオくん、ライくん、樹理ちゃん、
ティノちゃん、アリアちゃん、こてつくん、大福ちゃん、朔くん、
いちごちゃん、さんごちゃん、モカちゃん、ゼノくん、くらまくん、日向くん、
てつろうくん、ともくん、こたろうくん、マネラちゃん、
ルーパちゃん、サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて てっげに気になる明日の天気、今夜だけの弱い雨ですみそうですよ~~♪
明日の朝9時には、晴れの予報となっていますね。
風のピークは明日の午前中でしょうか?それでも7.8m位の風のようですよ。
って~~ことで両エリアの遮光ネット・・今夜は そのままでござりまするっ。
明日の朝、いやいや午前中の 風の様子次第かな?
たいてい、台風が沖を通るときには、雨風ともに そこまで~
が今までのパターンですので、こ・ん・か・い・は、そこに賭けてますっ!
(ただ単に遮光ネット撤去から逃げたいのが ヒシヒシですなっ(-。-;))
両エリアの状態は、朝のうちから晴れとなっていますので、
かなり早い時間に回復出来ると思いますよ。
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分もガッツリとRUNさせてあげてくださいな♪
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
大きな災害が起こらないことを、切に願います。

走る~ テオくん

ライくんと

ぺろっと樹理ちゃん この後トリミングでサッパリですよ

ティノちゃんと

足が~ アリアちゃん

チワッス!

トリャー!

こてつくんと大福ちゃん

怖がりながらも

楽しそうでしたよ

朔くん いらっしゃーい!

いちごちゃんとさんごちゃん