SOLブログ

ファミリーの皆さんの行いに感謝でございますなっ。遮光ネット・・外さずにすみました~~(^o^)

さぁて どっちがチョコくんでしょう?

こっちでしたぁ

こちらはテオくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ほとんど雲は取れましたね。
まずまずの☆空となっていますよ(^-^)
昨夜は、いつ風が強くなるのか?と、ちとビクビクしていたのですが、
時おりザッ!っと降るくらいで、そこまで風は吹きませんでしたね。
いやいや午前中かも~~っと今日も内心ザワザワしていたのですが、
おかげさまで ま~~ったく遮光ネット外さずにすみましたよ(^o^)
これもひとえにファミリーの皆さんの行いだ!
っと てっげに感謝しちょりますよっm(_ _)m
両エリアのダメージも早い時間に回復し、
夕方には、両エリアに たくさんの笑顔が見られましたよ。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズダダダ~!っと参ります。
テオくん、チョコくん、朔くん、いちごちゃん、さんごちゃん、
くらまくん、日向くん、ルークくん、ゼノくん、デイジーちゃん、
チャクロちゃん、てつろうくん、ともくん、こたろうくん、コナくん、
ルーパちゃん、サクラちゃん、ビーチくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさてアクセスカウンター、昨日430000番を突破して行きましたよ♪
掲示板へは まだどなたからもゲットのご報告カキコ、ございません。
ずいぶんと闇に消えている キリ番ですが、
ゲットしてくれたファミリーさん、ぜひにカキコしてくださいね。
明日の朝の気温は、21度と かなり涼しく感じられそうです。
毎日「あち~ね」っと言っているうちに、季節は移ろうとしていますよ(^ ^)
明日は定休日となっていますm(_ _)m
雑用をこなしながらのメンテでしょうか?
少しずつしかできないのですが、少しでも楽しい時間を過ごせるようにがむばりますね♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
関西から北陸地方への台風による災害にお見舞い申し上げます。

シッポが気になるぅ。朔くん

いちご姉さんと

さんごちゃん

連戦です

鞍馬くんと

ゼノくん・ルークくん・日向くん

クルクルと走ってま~す

ヒョ~ン

デイジーちゃんも走る!

ちゃくろちゃんも走りますよ

周りのドタバタは関係ないね。てっちゃん

ともくん