SOLブログ

北海道では甚大な被害が出ていますね。お悔やみとお見舞いを申し上げます。

男は背中で語ります。

ビーチくん 12歳まだまだ元気です

イタグレ疑惑のチョコくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が出ているようですね。
今夜は☆は おあずけのようですよ。
今日は ただひたすらに 北海道での大地震のニュースが飛び交っていました。
宮崎県も日向灘地震が懸念されていますね。
ただ 前触れもなくやってくる地震には、やはり備えしかないのでしょうか。
考えさせられた一日でした。
今日のSOL地方は、午後から ちびっと通り雨があったくらいで、
夕方のファミリーさん達がやってくる頃には、
両エリアは しっかりと回復出来ていましたよ(^-^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
豆大福くんです(^ ^)朔くんと上手にRUNが出来ましたね♪
ぜひにまた遊びに来てくださいな。
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、テッテケテ~~っと参ります。
ビーチくん、チョコくん、はるくん、心くん、テオくん、
ゼノくん、朔くん、くらまくん、日向くん、ルークくん、
もんちゃん、ネネちゃん、ダルトンくん、てつろうくん、ともくん、
アネラちゃん、こたろうくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気、どうやら秋雨前線がチョロチョロするようですよ(- -;)
午後からの降水確率が高くなっていますね(T T)
明日は致し方ないとしても、週末の傘マークは いらんちゃけどな~~
こ・ん・か・い・もファミリーの皆さんの行いに期待しちょりますよっ(^o^)
よろしこっ!
明日の天気も いい方向に変えてよねっ!!
って~~ことで今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。

ウフッ

はるくんも まだまだ若い!

心くん

テオくん 何食べてるの?

引っこ抜いて草食べてるよ~ ゼノくん

よだれがやばいよ。

新規さんの豆大福くん 可愛い~

朔くん

誰とでも遊べるねぇ えらいよね。

おっと!アクティブ 鞍馬くん

ルークくんと日向くん

連戦連戦です。