SOLブログ

午前中は いい天気だったのですが、午後からは雨に降られちまったSOL地方でした(T T)

おはよービーチくん

鞍馬くんと

日向くんも朝が早いですよ

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、厚い雨雲に覆われているようですよ。
時折サラサラと降っていますね(T T)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
山沿いに濃い雨雲がかかっています。
今日は午前中は いい天気で『このまま一日もってチョ~!』っと思っていたのですが、
午後になると いきなりの雨っ(- -;)
それでも たくさんのワンコさんが今日も参戦してくれましたよ(^o^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズダダダ~!っと参ります。
ビーチくん、くらまくん、日向くん、ルークくん、チョコくん、
ふくくん、あずきちゃん、テオくん、朔くん、ゼノくん、
いちごちゃん、さんごちゃん、みるくちゃん、イチゴちゃん、こりんごちゃん、
サラちゃん、ライアンくん、リアンくん、リラくん、リロくん、
こたろうくん、てつろうくん、ともくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて メッチャ期になっている明日の天気、
ピンポイント予報を見ると・・・ハララ傘マークが べらっと(-。-;)
せっかく朝夕が秋らしくなってきたのにな~~
まだ まったく諦めてないSOLパパとしては・・
明日の朝起きてみたら青空が 広がっている~~~
せっかくの週末ですからね。なんとか天気になってもらいたいものですなっ。
明日は、傘RUN.カッパRUN.語RUN.かな~~・・
もちのろんで止めませんので、そこんとこよろしこっ!ですよ(^ ^)
明日天気にしておくれ~~って~ことで今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい週末を♪♪

ルークくんも一緒です

べーだね。。。チョコくん

最近多いテオくんとふくくんのツーショット

アハハハハッ

あずきちゃんはおひさ~です

朔くんが来て

わぉーん

こんにちは~

さんごちゃんです

いちごちゃんも優しくさんごちゃんを見つめますよ

ミルクちゃん おひさ~

いちごちゃん