SOLブログ

な・なんと~~午前中から お昼過ぎまで 雨、降りませんでしたとさっ(^o^)

ルーパちゃん

歩きながらも上への確認は怠りません

のんびりサクラちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲に覆われていますよ(T T)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
県内各地に濃い雨雲が入り込んでいますよ。
九州の南海上にあった熱低が九州方面へと その進路を向けています(- -;)
秋雨前線を刺激して、発達した雨雲が入り込んでいますね。
今日は、朝方まで雨が降っていたのですが、
開店時間を ちびっと過ぎた頃にあがってくれましたよ(^o^)
それからお昼過ぎまで雨は降りませんでしたね。
ファミリーの皆さんの行いに てっげに感謝したSOLパパでしたよ(^-^)
その朝一には ルーパちゃんとサクラちゃん。続いてタローくんでしたね。
最初は水たまりの出来ない小型犬エリアでのRUNでしたよ。
続いてチョコくんが参戦の後、フリーエリアへと転戦でしたね。
この辺りではフリーエリアの水たまりは、ほとんど消えかかっていました。
続いてテオくん、モカちゃんでしたね。
この後にいちごちゃん、さんごちゃん、ジャスミンちゃん、朔くん、
っと 柴率が めっちゃ高かったですよ(^o^)
お昼からしばらくはRUN出来ていたのですが、
ここで雨が降り始めてしまいました(><)
ここからはゲストハウスでの語RUNへと転戦でしたよ(^o^)
しばらくしたら1台の車がPへ♪
ツナくんがシャンプー前の傘RUNへと参戦してくれましたよ。
この後には 何人かのファミリーさんと再び語RUNヘ♪
楽しい会話がゲストハウスで続いていましたよ(^-^)
夕方前には またまた1台の車が・・・
はいっ てつろうくんと ともくんでしたよ♪もちのろんでカッパRUNね♪
ゲストハウスで語RUN.していたファミリーたち達も み~~んな出撃していきました(^o^)
けっこうな降りだったのですが、なんちゃ~~なく遊んでいましたよ。
さてさて明日の予報も 一日弱い雨となっているSOL地方です(T T)
明日も傘RUN.カッパRUN.語RUN.の一日でしょうかね?
出来れば今日と同じくらいに午前中だけでもやんでいてもらいたいですなっ。
などと 誠に勝手な願いをつづりながら今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

1歳のお誕生日おめでとう。タローくんです

テオくん

チョコくん

ドドドッと

モカちゃん

みんなで遊びます

いちごちゃんとさんごちゃん

タロー先輩へのご挨拶

朔くん登場

手加減しながら上手に遊びます

一瞬四柴で走りました。

雨がザンザン降る中ツナくん