SOLブログ

さすがに今日は雨に やられっちまいましたとさっ(- -;)明日の午前中からは、天気は回復してくれそうですよ。

雨の中 おはよー チョコくん

テオくんも小雨の中

朔くん いらっしゃーい

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲に覆われていますよ(- -;)
先ほどから ちと強めの雨が降っていますね。
今日は 残念ながら朝から雨となってしまったSOL地方でしたよ(T T)
さすがに今日は ご来場ワンコさん少なかったですね~~残念っ
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サクッと参ります。
チョコくん、テオくん、朔くん、ルーパちゃん、サクラちゃん、
てつろうくん、ともくん、コナくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
本日の貴重なネタ、まことにありがとうございましたm(_ _)m
さてさて明日の天気、夜中から曇りで、朝からは晴れてくれるそうです。
ホントは今日が良かったのですが、仕方ないですなっ(- -;)
気温は27度くらいですので、暑さも一息ではないでしょうか?
台湾のところに熱低があり、南海上には台風22号が西へと進んでいます。
もう日本には来んでも いいかいね~~!っと強く言いたいですなっ。
とりのあえずで明日は しっかりとRUN出来そうですよ(^o^)
昨日今日とRUNできずにストレスを感じてるワンコさんはいませんか?
明日はその分も た~~んとRUNさせてあげてくださいね。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいな。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

雨の止み間に

ルーパちゃんと

サクラちゃん

わぉーん

てっちゃん 登場

わっほほーい

ともくん

草食

〆はコナくん

トットロトトロ♪

今日も雨の中

ありがとうございました。