SOLブログ

とても賑やかな月曜日でしたよ♪明日も いいコンディションになりそうですっ(^o^)

バックシャン

ビーチくん

鞍馬くん・日向くん 

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、夕方広がっていた雲が取れつつありますね。
ボチボチと☆が見えるようになってきました。
今日は 朝から秋めいた一日となりました。
吹く風も心地よく、夕方には めっきりと秋の雰囲気がしていましたよ。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ぷりんちゃんです♪ちっちゃな女のコでしたよ(^-^)
ぜひにまた遊びに来てくださいね。
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズドドドー!っと参ります。
ビーチくん、くらまくん、日向くん、チロルちゃん、ミクモくん、
チョコくん、テオくん、朔くん、いちごちゃん、さんごちゃん、
モカちゃん、はるくん、心くん、マロンちゃん、ティノちゃん、
アリアちゃん、ふくくん、きなこちゃん、あんこちゃん、礼良くん、
レオンくん、クレアちゃん、アシュリちゃん、アッシュくん、こたろうくん、
てつろうくん、ともくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて明日の天気も よろしいようです。
午前中は晴れで午後からは曇りの予報となっていますね。
気温も27度と、グッドコンディションの一日となってくれそうですよ。
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分も た~~んとRUNさせてあげてくださいね。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ウサギちゃんみたい。チロルちゃん

イェーイ!

ミクモくん

いい顔~

テオくん

チョコくん

元気だね~

マロンちゃん

いたずらっこ 朔くん 

いちごちゃん

さんごちゃん

いい雰囲気