SOLブログ

おかげさまで 今日もバッチリとRUN出来ましたよ♪ 明日からは いい天気が続いてくれそうですっ(^o^)

朝一の定番

ビーチくん

りんかちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします、
高鍋町の今夜は、まだ雲が広がっていますね。
夕方には三日月が西の空に見えていたのですが、
☆は・・ ん~見えていませんなっ。
今日は朝から曇り空で、日中も そこまで日差しがありませんでした。
昨日の天気予報では、午後の3時くらいから弱い雨っとなっていたのですが、
今日も おかげさまで バッチリとラストまでRUNすることが出来ました(^o^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ラッキーくんです♪ご挨拶も上手にできて、
とてもうれしそうにRUNしてくれましたよ♪ぜひにまた遊びに来てくださいね(^-^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ダダダダー!っと参ります。
ビーチくん、チョコくん、るいくん、きゅう太くん、りんかちゃん、
テオくん、デイジーちゃん、ちゃくろちゃん、ライくん、樹理ちゃん、
ショコラちゃん、ぷりんちゃん、うらんちゃん、めるもちゃん、てつろうくん、
ともくん、こたろうくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
さてさて明日の天気、日中は 曇りで最高気温が30度の予報となっています。
午後からは 浜風が入ってくれそうですので、
風が心地よく感じられるかもしれませんね(^-^)
9月最初の3連休の初日は、まずまずのコンディションとなってくれそうですよ。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

きゅう太くん

るいくん

疑り深い?

テオくんのドアップ

チョコくん

ご挨拶も上手に出来ます。新規さんのラッキーくん

飛び跳ねながら

走ります。

ちゃくろちゃんと

デイジーちゃん

ランラン♪

ぎゃおーん