SOLブログ

明日も晴れの予報ですよ♪ジャンジャンとSOLっちゃってくだしゅんせっ(^o^)

今朝もいい顔ビーチくん

ルーパちゃんも楽しそう

サクラちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲がずいぶんと取れていますね。
三日月も西の空に ハッキリと見えています。 
今日は 曇りの予報だったのですが、
ほぼほぼ晴れといってもいいぐらいの一日でしたね。
ちと日中は 暑かったですなっ。さすがは宮崎!を実感しましたよ。
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
こたろうくんと シャネルくんです♪
2ワンとも上々のSOLデビューでしたね(^-^)
ぜひにまた遊びに来てくださいな♪
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズドドドー!っと参ります。
ビーチくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、チョコくん、あずきちゃん、
ももちゃん、テオくん、ココちゃん、ラッキーちゃん、こてつくん、
大福くん、ツナくん、スカイくん、APOくん、ジャスミンちゃん、
いちごちゃん、さんごちゃん、朔くん、ふくくん、てつろうくん、
ともくん、一休くん、コナくん、モカちゃん、こたろうくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて3連休の中日の 日曜日、一日中 晴れマークとなっています。
気温は、今日と同じくらいのようですので、
午前中からお昼過ぎにはケヤキの木陰、午後から夕方までは遮光ネットの陰、
夕方には、隣のアパートの陰が広く両エリアを包みますよ(^ ^)
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

おっと このやんちゃ娘は

あずきちゃん

愛しい君は柵の向こう・・・

チョコくん

ももちゃん

ツーショットね

テオくん

新規さんのこたろうくんと

シャネルくん

ちょこちょこと可愛い~

おひさ~のココちゃん

相変わらず走ってくれました