SOLブログ

今日も両エリアには いい笑顔が た~くさんでしたよ(^o^)明日もバッチシのRUN日よりでっせ~~

アズキちゃん・だいずくん おはよー

ルーパちゃんとサクラちゃんが来てあそぼー

ヒャッホーイと走り回ります

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっていますよ。
空気も よく澄んでいるようです。☆が 瞬いて見えていますよ。
月も ずいぶんと膨らんできていますね。ほぼ半月かな?(^-^)
今日も朝から 青空が広がったSOL地方でした。
日中の日射しは、さすがは南国宮崎でしたなっ。まだまだ木陰は必要ですね(^ ^)
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
茶々くんと こてつくんです♪2ワンとも上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズドドド~!っと参ります。
アズキちゃん、だいずくん(ネームチョーカー、プレゼント出来ました~(^o^))、
きなこちゃん、あんこちゃん、ジャスミンちゃん、ルーパちゃん、サクラちゃん、
チョコくん、テオくん、朔くん、ももちゃん、ティノちゃん、
アリアちゃん、ティノくん、ツナくん、ノアくん、ゼノくん、
モカちゃん、パンちゃん、てつろうくん、ともくん、チロルくん、
デイジーちゃん、チャクロちゃん、コナくん、こたろうくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
さてさて3連休の最終日、明日の天気も よろしいようですよ♪
朝から晴れ。午後の3時から曇りの予報となっています。
気温は今日とほとんど変わらないようですね。
でも午後からの風は今日よりも吹いてくれるようですよ(^ ^)
影での居心地は とても すごく てげに よろしいかと思いますよ。
明日も た~~んとRUNして楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^o^)

テオくん参戦

朔くんも参戦

すごーい

かわいこちゃん組のきなこちゃん

魅惑のあんこちゃん

ジャスミンちゃんは

ボール!!

ホヤッと ももちゃん

愛しの君へ一直線のチョコくん

新規さんの茶々くん

フレンドリーで

お友達がたくさん出来ましたよ。