SOLブログ

今日も夕方前からワラワラとなったSOLでしたよ(^-^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

ヨッシャーとテオくん

ヒョイヒョイと

みんな若い子にいくのよね・チョコくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 西の方に雲が残っているものの、
まずまずの☆空となっていますよ♪
今夜は月もくっきりと見えています(^-^)
3連休は とても賑やかな3日間となったので、
今日は 幾分はのんびり~かな?などと思っていたのですが、
日中は 予想通りでしたよ(^ ^)
でも夕方前からは ワラワラと集まってきてくれました(^o^)
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~!っと参ります。
テオくん、チョコくん、まりんちゃん、ゼノくん、デイジーちゃん、
チャクロちゃん、いちごちゃん、さんごちゃん、朔くん、コナくん、
てつろうくん、ともくん、くらまくん、日向くん、こたろうくん、
ビーチくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて明日の天気・・定休日なんですけどね(-。-;)
一日を通して 曇りの予報となっています。
明日は ちと身体を休めつつ~~のメンテでしょうかな。
ファミリーの皆さんはエネルギー、しっかと溜めといてくださいね。
習慣天気予報では、明後日からは しばらく曇りの天気が続くようです。 
日射しがない分、RUNには もってこい かもしれませんね(^-^)
少しでも気持ちよく過ごせるように、明日もチマチマと頑張りまっせ~~(^o^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ぶれてるやん!ゼノくん

まりんちゃん

笑顔が、かわい過ぎです

ちゃくろちゃんとデイジーちゃん

今日もいい仕事してます。朔くん

トリャー

ほっと一息 いちごちゃん

さんごちゃんの

やんちゃぶりにハラハラです

にこっ~とコナくん

こたろうくん

パパぁ ともくんかぁ