SOLブログ

ん~~明日の天気予報・・よろしくないようですね・・(- -;)皆さんの行いに期待しちょりまっす♪

来年は亥年 撮影会の準備始めました。

少しでも気持ちよく。パパさんご苦労様

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲が広がっていますね。
☆は ほとんど見えていませんなっ(- -;)
今日は定休日とあって、さすがに ゆっくりと時間が流れました。
やはり雑用をこなしながら、『愛犬撮影会』の準備をしたりの一日でしたよ。
フリーエリアの芝刈りも行ったのですが、
なんとかコンプリート出来ました(^o^)
フリーエリアがスッキリとなりましたよ。
と、いうところで明日の天気予報を見ると、
な・なんたることよ~~~!!傘マークとなっているじゃあ あ~りませんかっ(><)
やはり ここはファミリーの皆さんの行いに期待させてもらいますっ。
いい方向に変わってね~~!たのんまっす!!
あ、もちのろんで 傘RUN.カッパRUN.語RUN.もウェルカムですよ(^o^)
あっした天気にしておくれ~♪って~ことで今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。