SOLブログ

午前中は まともな雨となったSOL地方でしたよ(T T)午後からは天候は回復してくれました(^o^)

チョコくん潔く雨の中

トリミング待ちのいちごちゃん・さんごちゃん

テオくんも行きます!

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜少し前から雨が降り出しています。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
県央から南部にかけて強い雨雲が入り込んでいます。
今日は、午前中は しっかりと傘RUNとなったSOL地方でしたよ。
このまま降り続くのかな~~っと思っていたのですが、
午後になると 雨はあがってくれましたよ(^o^)
ここでファミリーの皆さんの行いに ふか~~く感謝したSOLパパでした♪
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サラサラっと参ります。
いちごちゃん、さんごちゃん、チョコくん、朔くん、テオくん、
ゼノくん、ごんくん、モカちゃん、ビーチくん、てつろうくん、
ともくん、こたろうくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさてアクセスカウンター、気が付けば430800を超えてきました。
次のキリ番は、431000番となります。
キリ番ゲットのほど、よろしくお願いしますよ(^-^)
もういっちょ~~さてさて明日の天気、一日を通して曇りの予報となっています。
最高気温は30度と、今日よりは ちと暑くなりそうですなっ。
でも7月8月のような カッ!!っとした暑さではないと思いますので、
しっかりとRUNできる一日となることでしょう♪
ちと今週の3連休の空模様がコロコロと変わっているのが
気にはなっているのですが、そこはファミリーの皆さんの・・(くどい?)
とりのあえずで 明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

テオパパに会いたくていちごちゃん出撃

楽しい傘ランになりました

さんごちゃんもトリミングから帰ってきたので

みんなでお茶ランです

やる気の朔くん押されて

雨の中 再度;;;出撃

雨なんてへっちゃらさ!

トリミングが終わって晴れて来たので ごんちゃん

楽しげに走りますよ

カットビ~ゼノくん

カットビ~ モカちゃん

モカパパさんの頑張りのおかげです