SOLブログ

一日中 時々サラ~~っとしていたSOL地方でした。明日は晴れの予報となりましたよ~~(^o^)

走るR2D2

踊るR2D2 チョコくん

テオくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲が残っているようですよ。
かなり膨らんて来た月が時おり雲の間から顔を見せています。
今日は、一日を通して 時折サラ~~っとしていたSOL地方でしたよ。
その天気のせいでしょうかね?
今日は のんびりと時間が流れましたよ。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サクッと参ります。
チョコくん、テオくん、アンちゃん、こたろうくん、てつろうくん、
ともくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ
さてさて心配していた明日の天気、おかげさまで 晴れの予報に変わりましたよ(^o^)
しっかと朝から晴れとなっていますね。
最高気温も29度となっていますので、バッチシとRUN出来そうですよ(^-^)
日中は、風も ちと吹いてくれるようですので、
ファミリーの皆さんも気持ちよく過ごせると思いますよ。
3連休の初日は しっかとRUN日和となってくれそうです(^-^)
ファミリーの皆さんの行いに、今回も感謝感謝でございますなっ♪
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
明日はジンジャンとSOLっちゃって下さいね~~(^o^)

誰?

トリミング前のアンちゃんでした

一気に夕方 こたろうくん

マイペースでママと遊びます

鉄朗くんと

ともくん

やる気ね。

ワンプロしてるのは

ルーパちゃん

ママとお話・・サクラちゃん

今日は雨模様でしたが、楽しく過ごせました。

ありがとうございました。