SOLブログ

3連休の中日も賑やかに時間が流れましたよ(^-^)そ・そして~明日の傘マークが消えました~~(^o^)/

元気に!こてつくんと大福ちゃん

駆け抜ける~

ごきげんなももちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ほぼほぼ満月が 明るく辺りを照らしていますよ(^-^)
たしか明日のこの満月が『中秋の名月』だったと記憶していますが・・・
今日も朝から しっかと青空が広がったSOL地方でしたよ。
日中は やはり 『浜風』が入ってくれましたので、
木陰や遮光ネットの影では気持ちよく過ごせましたよ♪
そんな中、今日は4頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ののちゃんと マッシュくん、ののちゃん、ゴエモンくんです。
最初は怖がってたコもいましたが、
4ワンとも上手にSOLに慣れてくれましたよ(^-^)
ぜひにまた遊びに来てくださいね。
それでは今夜も 新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~!っと参ります。
ももちゃん、こてつくん、大福ちゃん、蓬(よもぎ)くん、茶々くん、
チョコくん、テオくん、クゥくん、モカちゃん、朔くん、
ゼノくん、こびきくん、ルナちゃん、エルちゃん、ジャスミンちゃん、
アネラちゃん、クッキーくん、デイジーちゃん、チャクロちゃん、ルーパちゃん、
サクラちゃん、てつろうくん、ともくん、コナくん、こむぎちゃん、
ビーチくん、
っという 今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて3連休の最終日の明日、
またまたファミリーの皆さんの行いが すごく とても てげに良かったのでせう♪
傘マークが消えましたぜいっ!やったねっ(^o^)
午前中は晴れ。五コから曇りの予報と変わりましたよ。
3連休の最終日も しっかとRUN日和となってくれそうですね。
そうそう 高鍋町の小学校では、今日が運動会でした。
お弁当を作ったママさん達おつかれさまでした。
場所取りをしたパパさん達、ご苦労様でした。
今夜は ゆっくりと疲れをとってくださいね。
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆
もういっちょ~~そうそう こびきくん、会員証 お忘れですよ~~(^-^)

チョコくん

ハロー 蓬くん

テオくん いい顔

こんちは~

茶々くん

楽しそうに地面にスリスリしてるのは

クウくん

モカちゃん まだまだ序章ですね

お!可愛い!

新規さんの ののちゃんです

ゼノくん ちょいと気になる~

朔くん ワーイワイ