SOLブログ

3連休の最終日も とても賑やかな一日でしたよ(^o^)

おっはよー アムロくん

こんちは~

チョコくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、厚い雲に覆われていますよ(- -;)
今夜が「中秋の名月」なんだそうですが、見られませんなっ。残念っ。。
今日は時おりサラ~~っと降ってしまう(T T)
と、いう3連休の最終日だったのですが、
なんのなんの とても賑やかに3連休を締めくくることが出来ましたよ(^o^)/
まずは新規さんからネ♪
すももちゃん、ジョリーちゃん、あくせるくん、まるくん、
っという4ワンがSOLデビューしてくれましたよ(^-^)
ぜひにまた遊びに来てくださいね♪
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズドドドー!っと参ります。
アムロくん、ももちゃん、ビーチくん、チョコくん、はるくん、心くん、
テオくん、ジャスミンちゃん、ムギちゃん、みるくちゃん、イチゴちゃん、
こりんごちゃん、ライアンくん、サラちゃん、リアンくん、リラくん、
リロくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、怜音(れおん)くん、ティノちゃん、
アリアちゃん、いちごちゃん、さんごちゃん、朔くん、エマちゃん、
華(はな)ちゃん、てつろうくん、ともくん、ツナくん、コナくん、
こたろうくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
おかげさまで3日とも とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
参戦してくださったファミリーさん、ありがとうございましたm(_ _)m
さてさて明日の天気、朝方まで傘マークが並んでいますね(- -;)
でも その後には晴れマークが並んでいるので、
けっこう早い時間に両エリアは回復出来るのでは?っと考えていますよ。
特筆すべきは 明日の最高気温ですね24度の予報となっていますよ。
かな~~りRUNには もってこい♪の気温ではないでしょうか(^o^)
明後日が定休日となっていますので、
明日は その分もガッツリとRUNさせてあげてくださいね(^ ^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

ももちゃん

こんちは~

ビーチくん

はるくん おっとり~

心くんは元気ね

脱兎のごとく走るのは?

新規さんのすももちゃんと

ムギちゃん

新規さんのジョリーちゃん

楽しそう

ジャスミンちゃんも笑顔で

お見事な多頭飼い