SOLブログ

今日もにぎやかなSOLでしたよ(^o^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー いちごちゃん

朔くんとさんごちゃん

めいちゃんご一家登場

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちびっと雲が出ているようですが、
まずまずの☆空となっています。
昨日は見れなかった「中秋の名月」、今夜の月で 良し♪ですかなっ?(^-^)
今日も一日を通して 賑やかに時間の流れたSOLでしたよ。
午後からは 気持ちいい風も吹いてくれました。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
チュラちゃんです♪上手にSOLに慣れてくれて、
他のワンコさんたちとも上手にRUNが出来ました♪
ぜひにまた遊びに来てくださいね。
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ダダダー!っと参ります。
いちごちゃん、さんごちゃん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、
むぎちゃん、夏瑠くん、柚瑠ちゃん、ひめちゃ、はるくん、
朔くん、チョコくん、テオくん、デイジーちゃん、ちゃくろちゃん、
アルラちゃん、朔矢くん、ゼノくん、ライくん、樹理ちゃん、
モカくん、モカちゃん、てつろうくん、ともくん、こたろうくん、
ルーパちゃん、サクラちゃん、ビーチくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気・・っつーか定休日なんですけどね。
明日も一日を通して晴れの予報となっています。
明日も北寄りの風が吹いてくれそうですので、
体感的には かなーーり涼しく感じられるかもしれませんね。
週間天気予報では、週末にかけてが怪しいのですが、
こちらは台風24号の進路次第でガラリと変わると思います。
ハッキリ言いたいのは、もう来んでいいかいねっ!!
っと SOLパパの気持ちネ。
明日も雑用をこなしながらのメンテの一日となりそうです。
ファミリーのみなさんは、しっかとエネルギー、溜めといてくださいね。
それでは本日もSOLへのご来場、ありがとうとうございました。

愛瑠くん

かっとび~茉瑠ちゃん

むぎちゃんの笑顔

柚瑠ちゃん

夏瑠くんも走る~ 

はるくんランラン♪

みんなと一緒ね。ひめちゃん

いいコMAX!ちゃくろちゃん

デイジーちゃん

テオくんも走る~

アネラちゃんは止まらない!

ワォーン♪