SOLブログ

今日の雨は恵みの雨と捉えましょうかね♪明日は晴れの予報となっていますよ(^o^)

ギャー(>_<)怪しすぎるわぁ 

飾り付けしました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだシトシトと降っていますよ(- -;)
昨夜のうちに『中秋の名月』が見られて良かったですなっ。
今日は午前中は曇りだったSOL地方でしたけど、
午後からはパラパラと・・途中 まともな雨になった時間帯もありましたよ。
夕方前から小降りになったので、気になっていたフリーエリアの芝刈りをばっ(^o^)
ほぼほぼコンプリート出来ましたよ♪
ゲストハウスは↑のように『ハロウィン』の飾り付けもコンプリートですっ(^-^)
天気予報では、日付の変わる頃より曇り。朝の9時くらいから晴れの予報となっています。
実際は、もっと早くなりますので、
かなり早い時間に両エリアは回復出来るのでは?っと考えているSOLパパですよ♪
明日はサッパリとなったフリーエリアで、た~~んとRUNして下さいね。
明日もSOLをよろしくお願いしますよ♪って~ことで今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。