SOLブログ

ファミリーのみなさん、台風養生はお済みでしょうか?SOLは本日、遮光ネット撤去しましたよっ。

おはよー ジョンジーくん

1歳になりました。朔くんですお誕生日おめでとう

素敵なツーショット

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ降り出してはいませんが、あっつ~い雲に覆われています(- -;)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
台風の外側の雲が県内に入り込もうとしています。
9月最後の週末は、残念ながら台風の週末となりそうですな(T T)
でも今日は、天気予報通りに ラストまで しっかとRUN出来ましたよ(^-^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ササッと参ります。
ジョンジーくん、朔くん、チョコくん、テオくん、デイジーちゃん、
ちゃくろちゃん、茶々くん、モカくん、うらんちゃん、めるもちゃん、
てつろうくん、ともくん、こたろうくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
そして みんながお帰りになった後に、両エリアの遮光ネット、撤去いたしましたっ。
さすがに アレが飛んでいったら、よそのお宅に 大変なご迷惑をかけてしまいますからね~~
台風が過ぎたら またまた張りますね(^-^)
台風本番は、明後日ながら 明日も台風の外側の雲が入り込んでくるため、
一日中、雨の予報となっています(T T)まだ風は さほどだとは思いますので、
傘RUN.カッパRUN.語RUN.は出来そうですよ♪
ただし 明日で しっかりと台風養生はすませておいてくださいね。
ファミリーの皆さんが、災害などに遭いませんように!!
っと祈りながら今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

テオくん

ガォーン

チョコくん

まったりと

ちゃくろちゃん キャウーン

デイジーちゃん

べーーーって

午後から茶々くん

今日のモカくんはひと味違うよ~

うらんちゃん 頑張ってボール遊び

ニコッとメルモちゃん

斬新な髪飾り!