SOLブログ

な・なんと~~24号の後ろには25号が発生しています(><)

おはよー チョコくん

雨降りのお勤めご苦労様です

ブルブルッとテオくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ガッツリと雲に覆われています(- -;)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
台風24号の外側の雲が県内に入り込んでいますね。
風は今のところ さほど吹いてはいないようです。
今日は朝から台風独特の雨の降り方でしたね。
でも午後からは 結構長い止み間もあったSOL地方でしたよ。
でもさすがに台風の前日とあって ご来場ワンコさんは少なかったですね。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、サラリっと参ります。
チョコくん、テオくん、てつろうくん、ともくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
さてさて台風24号、明日の朝の9時くらいに種子島の東側かな?
宮崎県直撃は避けられそうですね。
でも雨風ともに とても強くなりそうです(T T)
明日の午前中は、SOLも閉店とさせていただきますm(_ _)m
台風通過後(たぶん午前中で通り過ぎると思われます)に開店と なると思います。
ファミリーの皆さんも無事に台風をやり過ごせますように祈りますよ。
っと台風情報を見ると、24号の後ろには25号がっ(><)
ショエ~~ですなっ。
くれぐれも明日の午前中は不要の外出はお控え下さいね。
台風通過後にはカラッと青空が広がることを願いながら、
今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
くれぐれもお気を付け下さいね。

日課のボール投げも1回で充分ですね

てっちゃんともくん

ルーパちゃんとシンクロ

命知らずなサクラちゃん

こんなことまでしちゃうのね

降る時にはザーッと激しい雨になります

台風が近づく中

重々にお気を付けてお過ごし下さい

ありがとうございました。