SOLブログ

今日も たくさんのファミリーの皆さんの優しさに触れ合えました(^-^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

テオくん おはよー

大人なチョコくん

いちごちゃんとさんごちゃんの仲良し姉妹

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が出ているようですね。
ポチッとした☆空となっています。
今日は『台風一過』で朝から青空が広がったSOL地方でした(^o^)
今日も参戦してくれたファミリーさんが、落ち葉拾いをしてくれたりで、
も~~涙がチョチョぎれるほど
今日もファミリーの皆さんの優しさに触れ合うことが出来ましたよ♪
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ゆずくんです♪ ちょっと恐がりさんでしたかな?
ぜひに また遊びに来てくださいね(^-^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ダダダ~!っと参ります。
テオくん、チョコくん、いちごちゃん、さんごちゃん、朔くん、
みるくちゃん、イチゴちゃん、こりんごちゃん、ライアンくん、サラちゃん、
リアンくん、ちゃまろくん、ゼノくん、デイジーちゃん、ちゃくろちゃん、
モカくん、うらんちゃん、めるもちゃん、てつろうくん、ともくん、
ショコラちゃん、コナくん、こたろうくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、
ビーチくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて 24号に続いて発生した 台風25号、
今のところ九州の西海上を北上して行きそうですよ。
今のコースなら県内には ほとんど影響はないのでは?っと思いますね。
そして明日は定休日となっていますm(_ _)m
こんどの日曜日に行われる『愛犬撮影会』にむけて、
小型犬エリアの芝刈りですかな?がんばりまっす(^o^)
ファミリーの皆さんは、しっかとエネルギーチャージしといて下さいね。
週末の天気は、台風のコースにより ガラッと変わることと思います。
まだ県内では、停電が続いている地域もあるとのこと、
一日も早い完全復旧を祈りますね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

朔くん 参戦

ラン♪

爆走!ちゃまろくん

やりきって トリミングです

ミルクちゃん

いちごちゃん ワォーン

こりんごちゃん

ライアンくん

サラちゃん

リアンくん みんな走る!

デイジーちゃんと

ちゃくろちゃん